脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEO対策が無料で出来る!!
ヤフーやグーグルの検索で上位に表示させるには、お金が掛かると思っていたら、無料で出来ることがありました。

SEOとは、「Search Engine Optimization」の略で、日本語に訳すと「検索エンジン最適化」のことだそうです。

要するに検索エンジンに評価されるためには、「キーワードの出現頻度」をあげる事。

キーワードはブログのタイトルや本文中に多用する。

そこでキーワードをどうするかで差が出るそうです。
詳しくはこちらの先駆者のブログで↓↓
絶対セミリタイヤ 半年で目指せ月収50万円!たった3日でヤフーを攻略へ

効果的なキーワードを決めたら、ブログにある細工を施すことで、SEO対策完了。
詳しくはこちらの先生のブログで↓↓
『初心者歓迎!ブログdeアフェリエイト』へ

こんな事ただで教えていただいて良いのでしょうか、ただしその細工、うまくセットできたか少々自信なしです。

やっぱり、この世界に詳しい人とは、かなり差がありますね。
・・・・と、この文章まったくキーワード気にせずに書いてしまいました!

ランキング応援よろしく!
人気blogランキングへ



*ブログでお小遣い稼ぎを始めるなら、ここから↓↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

脱サラは、いつのことやら。




スポンサーサイト

テーマ:アクセスアップのためのSEO(検索エンジン最適化) - ジャンル:ビジネス

3匹の子豚ゲットです!
豚の貯金箱でまたまた子豚チャン誕生です。

ペースが速くなって来ました。今回はリードメールで貯めた小銭で広告を出しました。(といっても400円のバナー広告ですが)

そこからの効果かどうかはわかりませんが、自腹を切らずに安産です。

この子豚チャン達も間もなく、親豚と成ります。責任を感じつつ、楽しみになってまいりました。

・・・・と言う事は、ピラミッドの下は、まだまだ先?・・・かな!
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


*豚の貯金箱で検索してみてください
人気blogランキングへ

*FC2ブログランキングに参加しました




テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

豚の貯金箱・結果報告!!
昨年の暮れ、子豚なし状態が続いておりました。準備に手間取り、いけなかったのは、リードメールに少々はまり、小銭稼ぎにはしりました。

私のスローペースに、親豚さんも心配して励ましのメールを下さいました。

よし!正月休みに張り切ってブログの大改装・・・も、寝正月で終わり。少々あせりだして、アクセスアップツールを大回転。

ところが、驚異的で有名な或るサイトで通報されて、サーフストップ。新年早々落ち込みました。(通報はいやがらせで、すぐに再開しましたが)

しかし、苦あれば楽あり、ついに子豚ができちゃいました。それも立て続けに2匹(いや失礼、2人)も!!

これからは、私のサポートと子豚さんの頑張り次第ですが、少なくとも60~70のダウンが付くことになっちゃいました。

リードメールの小遣い銭稼ぎの報告は後回し、忙しくなってきました。


・・・・と言う事は、ピラミッドの下は、まだまだ先?・・・かな!
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


*豚の貯金箱で検索してみてください
人気blogランキングへ

*FC2ブログランキングに参加しました



テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

今年もやります!
去年は何もわからず、手当たりしだいでしたが。少しは知識が付いてきました。皆さんからのコメントが励みになり、勉強にもなりました。
今年はやります。

まずははアクセスアップから始めました。
すべて無料です、

<オートサーフタイプ>

ブログホイホイは驚異的です、自分で見た分だけ確実にアップします。





すーぱー寅さんも同様ですが、さらにホームページもOKです。
すーぱー寅さん



ミリオンチェンジも、相互訪問システムで確実にアクセスアップ。




<手動サーフ>
アクセスはアップしても訪問者は増えるとは限りません。
手動サーフは手間がかかりますが、訪問の確率は高い。

ブログジャンキーはその良い例です。




こちらも手動、訪問者に関しては未知数。今なら300ポイントサービス。






リンク・トラックバック大歓迎です。

ランキング上位の人はどうしているか、知りたい方は↓↓
人気blogランキングへ

テーマ:ちょっと得する豆知識集 - ジャンル:ビジネス

copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。