脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
豚の貯金箱・結果報告!!
昨年の暮れ、子豚なし状態が続いておりました。準備に手間取り、いけなかったのは、リードメールに少々はまり、小銭稼ぎにはしりました。

私のスローペースに、親豚さんも心配して励ましのメールを下さいました。

よし!正月休みに張り切ってブログの大改装・・・も、寝正月で終わり。少々あせりだして、アクセスアップツールを大回転。

ところが、驚異的で有名な或るサイトで通報されて、サーフストップ。新年早々落ち込みました。(通報はいやがらせで、すぐに再開しましたが)

しかし、苦あれば楽あり、ついに子豚ができちゃいました。それも立て続けに2匹(いや失礼、2人)も!!

これからは、私のサポートと子豚さんの頑張り次第ですが、少なくとも60~70のダウンが付くことになっちゃいました。

リードメールの小遣い銭稼ぎの報告は後回し、忙しくなってきました。


・・・・と言う事は、ピラミッドの下は、まだまだ先?・・・かな!
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


*豚の貯金箱で検索してみてください
人気blogランキングへ

*FC2ブログランキングに参加しました



スポンサーサイト

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/13 (金) 11:39:15 | URL | トプログ #-[ 編集]
子豚ちゃんゲットおめでとうございます!
私は、ネットSHOPを始めて、ちょこっとですが、早速売り上げがありました~
おすすめした商品が売れるとうれしいです(n_n)v
またおじゃましますね。
2006/01/13 (金) 12:31:01 | URL | masako #-[ 編集]
すごーいのできたよ♪
ここのブログいつもすっごく楽しみなの。
そんなあたしからもちょっと宣伝があるのだ。
実は最近お友達と一緒に私達のHな映像をUPしちゃおうよって
話になってこんなサイトつくっちゃいました☆
恥ずかしいから匿名だけど皆にたくさん見てほしいな♪
http://izumi.server.ne.jp/
2006/01/13 (金) 17:44:28 | URL | まい #-[ 編集]
ありがとうございます。
訪問させていただきましたが、おやじには少々字が小さすぎます。
2006/01/15 (日) 20:43:01 | URL | トプログさんへ #-[ 編集]
こちらも楽しみにしています。
又伺います。
2006/01/15 (日) 20:44:43 | URL | masako さんへ #-[ 編集]
ありがとうございます。
基本的に、嫌いではありません。
我慢できなくなったら、又伺います。
2006/01/15 (日) 20:47:42 | URL | まいさんへ #-[ 編集]
はじめまして(^^)脱サラしたいというブログ名にひかれて、ブログホイホイから参りました。よろしくお願いいたします。
子豚ちゃん誕生おめでとうございます。実は私も豚チョキやってるんですが、なかなか子豚ちゃんができないので挫折してしまいました(^^;やっぱり宣伝とかしないといけないのでしょうね。

ポイントサイト、アンケートサイト、リードメールとはまりましたが、どうしてもダウンができず、今はダウンがいなくても報酬があるオートサーフに手を出しています。
2006/01/18 (水) 19:06:18 | URL | 幸 #maE6xABg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
