脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
毎月20万円以上の収入が得られているサイトをプレゼント!?
毎月20万円以上の収入が得られているサイトをプレゼント、と言うとんでもない話が、どうやら本当のようです。

そのとんでもない話の張本人は、前回ご紹介した野本愛貴さんです。

さらにとんでもないことに、脱サラしちゃったようです。うー・・・うらやましい・・・でも当然の成り行きですね。逆にサラリーマンでいる方が無理があります。

新しいビジネスモデル構築のために、すべてのサイトに手が回らないので、そのいくつかを読者にプレゼントされるそうです。

見せてもらうだけで参考になるのに、もしもらえちゃったら超ラッキーです。

ただし、3月31日までにモバイルビックバンを購入されている事が条件です。・・・・すいませんあと2日しかありません。

ちょっと迷ってましたが、やはりこういった事は、当サイトを見ていただいている方と共有すべきだと結論しました。

モバイルビッグバンのお申し込みはこちら↓↓
モバイルビッグバン+無料e-book「2006年 インターネットの稼ぎ方」
モバイルビッグバン

さらに詳しく知りたい方は、続きを読むに、野本さんからのメールを原文のまま載せましたので、ご覧下さい。

ランキング応援よろしく!!
人気blogランキングへ
*FC2ブログランキングに参加しました!!

野本さんからのメールです

現役サラリーマンインフォプレナーとして、デビューさせて頂きました。
私、野本愛貴ですが、実は3月10日付けで、


脱サラに成功しちゃってました!!


もう一度言いますね。(*^^)v  脱サラです。



もう、会社からお給料に頼る事なく、会社員時代のお給料を
大きく超える収入を得る事も出来るようになりました。


また、会社の力に頼らずとも、自分自身の力で、
固定給の獲得にも成功致しました。


思いおこせば・・・11ヶ月前の昨日、2005年5月24日の
誕生日がスタートです。


私は、ただのサラリーマンでした。

もちろん、副収入などありませんでした。


会社から支給される給料では、もちろん満足出来ず、
何とかインターネットで収入を!という気持ちで
現在まで頑張ってきた結果今では、サラリーマン時代の1
0倍を超える収入を毎月確保できるようになっています。



これが、インターネットの可能性ですよね。(^^♪

本当に、この世界に気付かせてくれた方々に感謝します。m(__)m



そして、今後の野本愛貴ですが・・・



現在、全く新しいビジネスモデルを構築中です。


自分自身がよりパワーアップするタメに、また、
より多くの方と共にこの喜びをわかち合うために、


今までにない、全く新しいビジネスモデルを
構築している次第です。



そこでなんですが・・・

1つ厄介な問題が発生してしまっています。

それは・・・


今までに運営してきたサイトの管理が
追いつかなくなって来ている事です。(T_T)


これまでお付き合い頂いた皆さんのサポートも
おろそかにしたくありませんし、
新規ビジネスモデルの構築にも集中したい。


そう考えると、現在手にしているサイト

Dream Maker  使用 5つ
モバイルビッグバン使用 3セット
(複数のサイト群が1セットを構成しています)

以上のサイトの運営・管理を行うのが、
非常に難しくなってきています。



という訳で・・・・

今回、値上げ前にモバイルビッグバンを所有して頂いている
皆さんの中から、抽選で8名の方々に、

現在、野本が運営・管理し、毎月20万円以上の収入が
得られているサイトを、

合計 8名の方々に (1人 1つずつです。)


そっくりそのまま、譲渡しちゃいます!!


来月から、野本のサイトをあなたが運営してみませんか?



---- ご注意ください。 ----

3月31日までに、モバイルビッグバンをお申し込み頂いた方のみ、
抽選にご参加頂く権利があります。

現在、お申し込みをお悩みの方は、お急ぎください。


発表はこのメルマガでお知らせしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね^^

以上

と言うわけで、日にちが無くてごめんなさい。
モバイルビッグバンのお申し込みはこちら↓↓
モバイルビッグバン+無料e-book「2006年 インターネットの稼ぎ方」
スポンサーサイト

テーマ:みんなで楽しく儲けまひょ!! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
僕は今、プロデュースを受けています。なぜかと言うと初心者だからです。もし僕と同じ初心者がいたら僕のブログへきてください。そして見てください。プロデュースさせてあげますよ(プロデュースするのは僕じゃないけど(笑))。
2006/03/30 (木) 17:28:03 | URL | ヒカル #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。マヤと申します。
人気blogランキングの方からお邪魔しました。

このブログ、いい感じですね!
また、ちょくちょく遊びにきます!!

気が向けば、私のサイトにも遊びにきてください。
本日3/31は、当日限定のプレゼントも準備してあります。

それではランキング応援して帰りますね。
ぽちっ♪
2006/03/31 (金) 16:39:14 | URL | マヤ@大阪インターネットビジネ #-[ 編集]
ヒカルさんへ
ヒカルさんのブログ拝見しました。
ブログをロデュースする会社があるんですね、また遊びに行ます。
2006/03/31 (金) 17:22:04 | URL | ケムケム #-[ 編集]
マヤ@大阪インターネットビジネ さんへ
情報商材の検証はとても参考になります。また遊びに行きます。
2006/03/31 (金) 17:28:43 | URL | ケムケム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
