脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
松井秀喜ショック!!
今日たまたま休みだったので、BSの大リーグ中継を見ていると、いきなり1回の守備で松井秀喜がスライディングキャッチ失敗。その時・・

伸ばした左手の手首がいやな角度でグニャっと曲がる瞬間を、何度も何度もVTRで見てしまった。いまだに目に焼きついてます。

私もガキの頃は巨人の星目指して、大リーグボールに磨きをかけて・・・とにかく、松井はオヤジの星なのよ!

早く直してまたオヤジを楽しませてちょうだい。
4年で61億はどうなってしまうの?どうなったとしても、羨ましい。

松井秀喜:左手首を骨折 連続試合出場1768で止まる(毎日新聞)


オヤジは脱サラ目指して、とりあえず月1万の壁突破目指して悪戦苦闘中で、指骨折ならぬ腱鞘炎ぎみ。

遅々として進まぬオヤジのモバイルビックバン、ただし世間は着々とモバイルシフトを進めとります。あのA8ネットが・・・・・

ランキング応援よろしく!!
人気blogランキングへ
*FC2ブログランキングに参加しました!!



モバイル専用アフィエイトを始動してますよ!
スポンサーはかなり少ないけど、日々増加して行くのが分かります。
じわっじわっと忍び足が・・・・いずれドドーと雪崩ののように、恐ろしい!
ちょっと覗いてみては→Moba8.net



スポンサーサイト

テーマ:※◆ネットで儲けてない人の溜まり場◆ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
腱鞘炎、大丈夫ですか?
休息もとって下さいね。

応援しておきます~
2006/05/20 (土) 23:06:09 | URL | 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 #fEfDlj7g[ 編集]
秀夜さんへ
コメントありがとうございます。
なかなか休みが取れませんが、腱鞘炎は大丈夫です。松井に比べればこんなもん・・・。
2006/05/22 (月) 11:23:14 | URL | ケムケム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
