脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
e-学び舎本舗・本日24:00申込みスタート!!
もう、ワクワク、ドキドキです。前回ご紹介した「e-学び舎本舗」
が、ついに申し込み開始です。

なんと今日の深夜12時にスタートです。先着200名ですから、よーいドン!で締め切り!ってなったらどうしよう。当然私も申し込みしますので。

キイボード打ち込みは遅いけど、住所、氏名、パスワードは日頃鍛えてますので腕に自信有りです。かかってこいだ。

なんでこんなにハイテンションなのか、知らない人にはチョコットだけお伝えします。

「e-学び舎本舗」は
*無期限サポート。しかも6人体制。だからもう何の遠慮もせずに何で も聞ける環境、

*各ジャンルで稼ぐための方法が書かれたそれぞれのe-bookが見放題、
 これが218,700円分ですよ、計算しましたよ、だってその内に私の買っ たのも入ってますから。

*そして、初心者が恥ずかしくて聞けないような、小さな悩みまでも  解決出来る、FAQ。これは講師陣も皆素人から始めたからこそですね。

*サッパリ分からなかった専門用語まで、一目で分かる用語辞典
 SEOなんてついこないだ覚えたばかりです。

*これがやってみたかった!という部分に手が届く!
 音声で解説付きの、ブログやサイトでの小技やカスタマイズ方法
 これが便利、聞きながらだと同時にキーボードを打てるから。

*稼いでいる人は皆使っている凄い機能、メール配信システムが使い放 題。実は私まだこれを使ってません。先生、スイマセン。

*もちろんの事、メールサポートは、毎月何度でもやり取り可能。
 これが、いつでも、いつまでもですから、スローな私も安心。

  そして、

 各ジャンルのスペシャリストが揃った講師陣の中から

  あなたが直接、電話やスカイプで個別指導を受けることが出来たり したら・・・・・(これは、先着限定人数)

興味を持った人、稼ぎたい人、一緒に脱サラ目指しましょう。
もちろん女性も、講師の1人は主婦ですから。

詳しくはホームページで。じっくり読んで・・・まだ大丈夫。
Japanpower.bizが贈るe-ビジネス界最高の新企画
    ~ここから始まる夢がある~
      「 人生 "自由自在"  」
入り口はここから⇒e-学び舎本舗



ランキング応援よろしく!!
人気blogランキングへ
*FC2ブログランキングに参加しました!!

スポンサーサイト

テーマ:ど素人でも月100万稼げるようになる情報起業ノウハウ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
深夜にスタートは珍しいですね。

みんなPCの前に座っているのでしょうね。

申し込みできれば良いですね。

応援クリーック、ポチッ。
2006/05/25 (木) 21:24:29 | URL | 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 #fEfDlj7g[ 編集]
秀夜 さんへ
時間表示間違えました23時じゃなくて、24時でした、ごめんなさい。
励ましのお言葉ありがとさん。
2006/05/26 (金) 04:22:39 | URL | ケムケム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
