脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
本当に脱サラしたい方へ
まだ、脱サラしてません!

「脱サラしたい」をタイトルに、ブログでアフィリエイトを始めました。
ところが、正直本業が忙しく、いまだ脱サラするほど稼げていません。

うっかりすると、リストラで強制脱サラになる方が早いかも。・・・・
でも、いろいろと勉強させていただいたおかげで(e-学び舎本舗を筆頭に)、
僅かですが毎月お小遣い程度は入金が有ります。 

時間が取れれば、小遣い程度を給料に近づけたいと思って居ります。
さらに、これからアフィリエイトを始める方に、アドバイスできれば・・・
とも思っています。(著作権の関係で公表できない事が多いのですが)

最近YAHOO検索で
「脱サラ」のキーワードから来られる方が増えているので、ひょっとして
本気で脱サラを考えている方もいるのではと思いこんな文章を書いてみました。

「脱サラ」でYAHOO検索すると、スポンサーのサイトがずらーっと出てきます。
コンビニ、代理店、行政書士から怪しいネットビジネスまでいろいろあります。

自己資金の有る方は選択肢も広がると思いますが、私のように資金の無い場合は
アフィリエイトをお勧めします。

まずは小遣い程度からと思えば、気軽に簡単に始めることができます。


*ランキング応援よろしく!!
人気blogランキングへ
*FC2ブログランキングに参加しました!!

FC2ブログランキング


ちなみにコンビ二は要注意ですよ、私の知り合いが失敗してます。
飽和状態で相当立地条件が良くないと無理です。スーパーも24時間営業が増えてます。







ブログ 脱サラ



スポンサーサイト

テーマ:初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/30 (金) 18:53:10 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04 (火) 00:38:52 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
脱サラ「かず
初めまして。脱サラをテーマに
ブログを運営しております
「かず」と申します。

そうなんですよね~。
自己資金があれば色々選択肢は広がりますよね~。

また遊びにきますね~^^

応援して帰りま~す♪ぽちっ^^
2008/03/01 (土) 17:38:53 | URL | 脱サラ目指して!アフィリエイトで10万円から始める@かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
