脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
ネットマイルは確実簡単だ
ネットマイルはもちろん無料でノーリスク。

送られるメールやネットマイルのホームページでこまめにクリックするだけで、確実にポイントがたまり、5,000PT以上で換金できます。

ものぐさな私でも、気づいてみたら間もなく5,000PTです。
5,000PTの換金は2,500円ですが、ノーリスクでこれはうれしい。

時間と根気のある人は、すぐに換金できますね。人気blogランキングへ




カードを作成したり、保険の見積りを取るのが早道ですが、私は保険の見積もりぐらいしかしなかったので、結構時間がかかりました。

メールも毎日見ないので、見ないで削除したり、かなりいいかげんでしたが、Ask.JPの検索すると10PIは結構おいしです。今さかんにTVCMしているので、そのうち無くなるのではと、少々心配。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ちょっと家を留守にしていました。

なかなか成果が出ないですががんばりましょう!

今日はアクセスアップを手助けしてくれそうなページを紹介してみました。

今日もポチッと♪
2005/08/19 (金) 10:02:45 | URL | きくっちー #-[ 編集]
こんにちは!
今日も千葉は何だか天気が悪いですよ。

今日は知っているかも知れませんが最低支払いが破格?のASPを紹介してます。
暇があったら遊びに来てくださいね!

それではポチポチっと応援♪
2005/08/27 (土) 13:48:13 | URL | きくっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
