脱サラしたい
脱サラめざし奮戦記。脱サラしたいと無料で始めたものの、1年たってもさっぱりでした。ところがある商材との出会いで脱サラへの明かりが・・・。
スポンサーサイト
パチプロの凄い話
パチプロの話聞きたいと思いませんか。

情報商材のレビューサイトを検索していたら、偶然見つけたのがこちらです↓↓
   *パチプロ光基音声対談集・登録はコチラ
こちををクリックすると、パチプロ光基さんのHPが開きます。(今では光基先生と呼びたいです)
いきなり、携帯で撮影したユーチューブ動画があります。
見づらいです、いかがわしいです、でも最後まで見ちゃいました。

最近パチンコはしてません。以前大損コイテ手をひきました、足は洗ってません。
宝くじでも当てたら、仕返しするつもりでした。

今のパチンコは5万、10万あっという間になくなります。
これってホールの策略じゃなくてメーカーと役人のせいなのね。

てなことから、パチプロ光基さんの負けない打ち方まで無料で聞いちゃいました。
名前とメールアドレスを入力すれば、返信メールから無料でダウンロードできます。

名前はイニシャルでも大丈夫でした。ほんとに無料でした。
なぜ無料を強調するのかと言うと、それだけお得な話だから、
そこまで教えていいのと言った内容だったからです。

対談は7話まであります。ちょっと長いけど最後まで聞いちゃいました。
パチプロなんていないんじゃないかと思ってましたが、この人本物っぽいです。

対談を聞いていると、パチプロ光基さんの話しっぷりから人の良さが伝わってきます。
ただでここまで話してくれるのは良い人に決まってます。

・・・ってなわけで、5,000円握り締めて行ってきました。久々のパチンコです。
女房にばれたら、回し蹴りですが、パチプロ光基さんの自信に満ちた声が後押ししてくれました。
・・・・で、なんと
2,500円使って41,000円出ました。信じられないようなホントの話です。ラッキーです。

教わったポイントを押さえて打ちましたが、偶然かも知れません。
パチプロ光基さんでも出ない時もあるので、確実ではありませんが、確率は高まりそうです。

なんかこの次に打つのが怖いような気もしますが、次の休みには絶対行っちゃいます。

パチンコ好きの人でしたら聞いて損はしません。

でも私のように我慢できなくなっても知りませんが。
*パチプロ光基音声対談集・登録はコチラ

光基先生に大感謝の気持ちをこめて、書いて居ります。
次に送られてくるメルマガが楽しみです。







電子タバコ「DTターボ」シリーズ 販売館
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 脱サラしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
